明けましておめでとうございます。

皆様、年も明けましていかがお過ごしでしょうか?

明けてすぐ仲間内で恵比寿神社へ初詣に行きました。缶ビール片手に歌いながら並んでいたら、前の方々に「少しボリューム落としません?気分悪いし不謹慎じゃないですか?」と年明け早々に怒られたララバイ☆たけしです。
こんな私を本年もヨロシクお願いします。


突然ですが1月29日の日曜日に立川のギャラリー&レンタルスペースのイベントでチャリティーライブに参加させて頂く事になりました。


1月29日

場所:
立川ギャラリー&レンタルスペース「夢工房」二時開演
http://homepage2.nifty.com/yumekobo/

パーソナル:
柴 VOCAL
ララバイ☆たけし GUITAR

チャージ五百円が東北大震災の義援金にあてられます。
久しぶりにギターでのバッキングでシャンソン歌手柴さんと。
40分位のステージで、ポップスからジャズと幅広く柴さんが「歌の処方箋」で皆様を癒します。

混み合うと思いますがお近くの方、ララバイ☆たけしに会いたい方は是非とも足をお運び下さい。