皆さんこんにちは。

毎日聞いてるラジオ番組の一発目のヨタ話で女子アナが「足がつった時につった方と反対のチクビを触ると治るよ…ってこれ聞いたのピエールさんでしたっけ?」ってパートナーのピエール瀧へのムチャ振りに驚いたララバイ☆たけしです。
さすがのピエールさんも驚いて二秒位絶句してました。

そんなこんなでお知らせです。


10/6・7と横浜ジャズプロムナードというジャズフェスがあるのですが、7日の昼過ぎにいつものセッション仲間とステージを受け持つことになりました。

街角でのステージですので興味アル方は来て下さいね〜!
■出演日時
10/7(日) 12:55〜13:35 (雨天中止)
「バナナバンド」でエントリーしてます。痛そうな名前ですね。(笑)
■出演場所
イセザキモール2丁目会場
http://maps.google.co.jp/maps?q=35.44333,139.631225
■最寄り駅
JR京浜東北根岸線・市営地下鉄「関内」駅(2分)
市営地下鉄「伊勢佐木長者町」(4分)
京浜急行日ノ出町」(7分)

(無料)ですので滅多に見られないララバイ☆たけしを見に来てください。
ウッドに転向してから初めてのライヴです。
そして、缶ビールでもおごって下さい。
師匠の名を汚さないよう一音一音大切に弾いていきます。


その日は我が師、香川裕史さんも開港記念館で午前中はヴォーカル天野昇子さんと午後はピアノ山本剛さんとスイングします。(有料)

他にも素敵なバンドが沢山あるはずです。 時間を取って遊びに来て下さいね☆


ポロリもあるかもよ?!

皆さんがポロリ以上に素敵な音に出会えますように。

僕はポロリの方が良いですけど何か?


でわまた。