愛器紹介

こんばんは。
先日はチョコ合計五個でした。
皆様可愛がって頂き感謝感激でございます。



今日は私が趣味でやってるジャズギターのスペックを書いてみようと思います。
はい、もちろん自己満です。(笑)
だけどこれを通して興味をもって頂けたら嬉しいですし、何かの縁とも思えますし。


では、いきます。

機種名: アイバニーズAF207。フルアコの七弦仕様です。フルオーダーだと40万近くするので気長にこの機種が見つかるまで探しました。
カラー: ナチュラル(前所有者にサンバーストを削り落とされ今の色になってました)
製造年: うろ覚えですが、′97位かな。海外出荷用に一年間製造されました。
入手方法: 国内では中々見かけないので、アメリカのオークションサイトeベイにて内のお客様に落札していただきました。ありがとうございました。W


海外からの品物。返品もきかない中古品を買うにあたって超ドキドキしておりましたが、届いてから磨き、自分使用にセットアップしてそろそろ一年。
今では最高の相棒です。

低音に一弦増やしておりますからバンドでは全然活用しませんが、ボーカルやピアノとのデュオの時に非常に重宝します。


後は仲の良い女性ボーカルを見つけるだけなんすがね。(笑)

とか言いながら、ヤフオクにハマりヤマハのAE11のナチュラルを落としてしまいましたが…
マニアックだなぁ。