Silent Night


こんばんは。
クリスマスが近づいて来ましたね。目黒の駅ビルでもケーキの店頭販売しています。


クリスマス・スタンダードの「Silent Night」。

歌詞の♪Silent Night〜Holy Night〜♪、が♪Silent Night〜Hold me tight〜♪って聞こえてる自分は欲求不満でしょうか?!(笑)


自分的に大好きなクリスマス・スタンダードは「The Christmas Song」です。
エラのクリスマスCDに入っているモノが秀逸ですが、ピザレリのクリスマスCDが個人的に好きです。





話は飛びますが、来年に向けての抱負を決めました。


「琢磨と信頼」です。




店だけでなく色々な面で信頼を築いていきたいです。
普段から信頼とは縁遠い人間なので…(笑)




では皆様も良いクリスマスをお過ごし下さいませ。
寂しい方は是非マナヲへ…
クリスマスをシェアしましょう!



写真はこの前日曜に開かれた私が入会している江戸神輿同好会の忘年会でのワンショット。
テッサとマグロやカンパチやら。

皆次の日仕事なのにキチガイみたいに飲んでいました。
私も負けじとですが…
意外とイッキをしたがる人が多くてびっくりですねぇ…