良い陽気に合うのは、

今日は久々に暖かで気持ちが良いです。

いつも原付ノリの自分にはこの暖かさが身に染みる程心地よい!
今年も土壇場での寒さへの食い縛りで随分と奥歯をすり減らしました。(T_T)



今日みたいな日にはやっぱり、新竹の子、新ホタルイカでしょう!



そして以外にもジャズの中でもモードが今日の陽気にピッタリだね。
マイルストーン最高です。この曲ってモードの中でも調整がある程度整っているから好きです。

昨日、季刊誌のジャズギターマガジンの中のコラムに非常に共感できたので、余裕がある時にダラダラと書いていきたいと思います。


そういえばニャンタ様。
昨日のホームページは見ました。
あの方、どんな方か憶えています。
細かに書き込んでくれていますよね。
俺がカウンターの女性と話し込んでいるとか。(笑)