出逢いを

大切にしたい今日この頃。


何故かと云うならば、最近に出逢いの縁と縁がつながる事があったから。



ボイトレをしたいと思いお客様に知り合いのジャズシンガーを紹介しともらったのがきっかけ。
毎度お世話になってる鍵盤の彼女「佐々木希」と習おうねと話していたら、鍵盤の通っているスクールの講師をやっていたのでした。

そこでも縁を感じるところなのだが…
31日に佐々木希のボーカルをギターで支えるために十代から知り合いのチョイ悪過ぎギターリストの弾き語りのデモCDを参考に聴いていたら再感動。
(やっていかなきゃ分からない事って沢山あるね)

で、師に感動した事と名前を何げに伝えると、偶然にも「バッチリ月一位でメールをやり取りしているよその人と」との事。(あまり知り合いであってほしくなかったけどね。(笑))

何でも銀座のワインバーで別々にレギュラー入りしているみたいでした。(この話の延長で師が簡単に自分のギャラの値段まで言ってたのが新鮮で良かったね。)


こうなったらこの先誰がこの縁に入るのか楽しみになってきます。

出逢いは大切に…
壊れない程度の距離感で…(笑)