最近のお気に入り

最近やっと自分もモバゲーデビューしました。

なんかああいうゲームって現代社会にピッタリあってるんだなぁと思う。

まずちょっとの合間にちょっとの時間進めていけるところが自分にピッタリ。
そして携帯で出来ること!

アナグロ…違いました。アナログ人間の自分があそこまでハマっている姿は見せたくありません。

昨日なんか大先輩の酒乱友達と朝まで飲んでて、最後の方はモバゲーやりながら話したりしてるの。
酒飲みとして最悪なノミニケーションやわ…ごめんなさい。(笑)

でもおかげさまで「怪盗ロワイヤル」のエジプトお宝シリーズをコンプリート出来たんで許して下さいね。


ってか、相手は今日俺より早く仕事なんだけど大丈夫だったんかな…
あの人絶対死んでるよ。
飲み終わってから仕事まで四時間位しかなかったもん。(笑)

なんか自分の周りって、身一つの自営業者が一番無茶な飲み方してるんすけどイケないよねぇ。


酒は飲んでも飲まれるな。
そして後悔先にたたず。